【優待利用】キルティングを購入/ぐりしたって何?? | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

ジャパンクラフトの株主優待4000円分で
キルティング2.2mと染料を購入


キルティングはソファーのカバーに
染料はワンピースを染めます

⭐️    ⭐️    ⭐️

息子、高校のお友達5人とユニバへ
夜はユニバ近くのホテルに泊まり
明日は大阪をブラブラして帰ってくるそう

息子「グリ下とか行って大丈夫?」
ワタクシ「グリ下って何😶??」

どうやらトー横キッズみたいな家出中高生が
グリコの看板下にいるらしい

私が学生の頃は、ひっかけ橋とか言ってたけど
今はグリ下って言うのか
全然ついていけないわ💧

ワタクシ「普通に通るだけやったら
観光客もたくさんいるし大丈夫と思うよー」
息子「おけ」

そんな感じで、自宅待機期間は友達と遊んだり
クラス全員で焼肉行ったり、色々と予定があるようです

コロナで中学時代は制限されてた子たちなので
高校に入ってからは友達同士で遊びに行く機会が多めです

⭐️    ⭐️     ⭐️

本日のランチは大戸屋 890円



⭐️    ⭐️     ⭐️
 

お買い物メモ📝

ステンレスがピカピカになる洗剤

 

 

 
⭐️    ⭐️     ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ