風が吹けば桶屋が儲かる | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます


無償化で都立大の倍率が上がりましたが、

じゃあどこが下がったの?ということで調べました


千葉大はほぼ変わらず

横国が顕著に下がってます

これは狙い目



つまり、

東京の人は前から千葉大にはそんなには行ってなくて

(だから志願者も減ってない)

横国にはかなり行ってたんだろうな


874人も減ってるので、

志望校を都立大に下げた子が多いと推察


地方組からすればめっちゃありがたい展開

というのは名大目指して共テ足りんかったら

考えるの横国か筑波なんですよね


横国なら2時間で行けるし、

万が一の候補にしてる人多め


小池知事の英断、地方にもちょっと影響してる説



*************

 

東京に行くと、とにかく歩く

田舎の人ってあんま歩かないから

足腰は東京の人の方が強いと思う


地下鉄の乗り換えもめっちゃ歩くよね


大阪に住んでた時も結構歩いてたけど、

東京に行った時の方が倍くらい歩く気がする


*************
 

マリメッコのエプロン可愛いな

 

 

自分で作ることもできるね


これ職場で使ってます



*************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

出生率は西日本のほうが高い

 

【3D】飛び出すスクリーンがすごい

 

How many colors do you see???