ドラマの原作者さんが亡くなられた件【セクシー田中さん】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

日テレのドラマの原作者さんが、改編などのトラブルの末に栃木のダムで亡くなられたそう
悲しいことです
ご冥福をお祈りします



私は20代のころ趣味で色々と書いていたのですが、
その時繋がったお友達の作品が、アニメ化されたりゲーム化されたりドラマ化されたりしました

中には私がモデルのキャラクターもいて、
アニメ化でどう描かれているかはやはり気になりました(ヘッダーに設定してるのでパソコンからだと見れます)

芦原先生の作品も、もしかしたらモデルの人物がいたのかなと考えてしまいます

私の場合は100%そのままではないにしても、根本的な部分の性格は反映されていたので思い入れがあるし、第三者によって勝手にキャラを変えられたら悲しいです

分身が書籍や映像にいるのは嬉しいですし私なりに大切に思っていて、
そういう想像力がプロデューサーや脚本家に欠けていたのでは?と考えてしまいます


⭐️    ⭐️     ⭐️

コメダの分布


青森は沖縄にはコメダはなく、愛知、岐阜、三重はコメダだらけなのが分かります
月に3回ほどコメダでモーニング食べてます

⭐️    ⭐️     ⭐️

1970年と2050年の日本



少子高齢化がどんどん進む流れ

結婚している人の子どもの人数はずっと横ばいなので、結婚する人が増えれば子どもの数は増えると思います


ちなみに私は結婚とかしなくてもいいやん派です

気の迷いで結婚してしまいました←

でも、子どもがいるのは幸せです

 
⭐️    ⭐️    ⭐️
 
おすすめ品
車のヘッドライトクリーナー
ピカピカになるよ✨
 
 
 
黄ぐすみがとれてピカピカになります😉
 Amazonで482円
 
⭐️   ⭐️    ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ