【少子化】中国の出生数が5年で半分に!Σ(゚д゚lll) | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

中国の2023年の出生数が発表されました

驚きの902万人!

たったの5年で半分に




日本より深刻なペースで少子高齢化が進んでいく見通し


ちなみに日本の2023年の出生数は72万人



⭐️      ⭐️       ⭐️


後期試験が始まりました


全体の出来はあまり良くないです…

が、個人個人をみると

本人の実力からすればとんでもなく努力したことが伝わるので

7割は単位を出そうと思います


3割は理由の書類を提出して落とします

インフルエンザで出停が3名おり、来週は追試験


風邪が流行っているようですので

皆様も体調にご留意くださいね


 ⭐️     ⭐️      ⭐️

 

ステーキ宮が今日で閉店なので

最後のランチを食べにきました


ハンバーグランチ990円

アトムの株主優待ポイント利用



お客さんたくさん居るのに残念😢


⭐️    ⭐️    ⭐️


夕刊マダムさんの情報

キルフェボンのギフトクーポン優待が新設


名古屋店が意味不明に閉店したので

ウェブストアで使えるかなあ


使えるんだったらほしいなあ

株価はお手頃なのに年2回3000円分は魅力的✨


▼詳しくはこちら



⭐️     ⭐️      ⭐️

 

気になるお宿メモ📝


ホテル ワンファイブ京都四条

1泊 2182円/1人〜

 

 

 

 

 

 


⭐️     ⭐️      ⭐️

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

シーツを2週間洗わないとダニが2000匹発生する


年収別手取り一覧 年収2000万は所得税372万、社会保険料148万


シルバニア写真いろいろ