【株主優待】AB&Company届いたよ/名古屋は福岡よりパッとしない | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

AB&Companyの株主優待が届きました😊

100株 配当は2238円



シャンプーがほしいのでCセットにします

 

**************


海帆

840 買い

860 売り

+2000円




 

***************


石川典行さんの名古屋批評

概ね同意



私は今まで5つの都道府県に住みましたが

名古屋より大阪の方が楽しかったです


本当は大阪で就職したかったのですが

将来的に親の面倒もみないといけないので東海地方に戻りました


関西(幼少期)↓

東海(小中高)↓

関西(大学)↓

東海(現在)↓


大阪より良い点は

水が美味しい、物価が安い、競争が激しくない

それくらい


大学時代を過ごすなら

東海より関西のほうが楽しいと思うので

息子が名大や名工大ではなく

阪大、神大に行きたいと言うのは分かります

(旦那は東北大をすすめています

 散々文句を言ってたのに訳が分かりません)



***************

 

お買い物メモ

可愛い汁椀

 

 

***************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

2040年自治体消滅マップがヤバイ…Σ(゚Д゚;)

 

世界一高い観覧車がオープン【一度に1750人!】

 

東京ディズニーランド値上げ、1日券9400円