め・い・わ・く | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

何にも出来ない素人、しかも介護職希望でない人が半年とか現場の負担大きすぎ

 

 

今でも中学生や高校生が数日職場体験や見学に来ますが
現場を見るならそれで十分
 
高校では既に必履修になってるし
外野がごちゃごちゃ言うのではなく
現場の意見を尊重すべきだと思います
 
普通に考えて、どんな職場でも
半年もやる気のない人が現場にいるとかあり得ないですよね
 
 
⭐️    ⭐️    ⭐️
 
一生懸命作った仕事のデータが消えてしまって呆然としています
シクシク😢
 
また1から作り直すのですが一旦休憩
 
オタマトーンの動画をずっと観てます
癒されます
心が疲れてる人におすすめ
 

▼これすごい!!

 

 
⭐️    ⭐️    ⭐️

 

最近、またコロナやインフルが流行しているので

ユーカリ、ティートゥリーのオイルを毎日使っています

 

熱湯に垂らして蒸気を吸うと風邪予防になるよ👍

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐️     ⭐️     ⭐️

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

紅白視聴率ランキング

 

日本の富豪2位は高校の同級生

 

ワクチン、ロット番号別 死亡者数