全国の防災ヘリの配備状況 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

全国の消防防災ヘリ


消防局保有 30機

道県保有  42機

消防庁保有 5機

計 77機




毎日、上空にヘリが飛んでいます

報道の方、物資輸送の方、救助活動の方

色んな立場の方が頑張ってるんだなあと思いながら眺めています


仕事が始まったので私も頑張らねば💪


⭐️     ⭐️      ⭐️


娘が熱を出して寝ています😢

早く良くなりますように🙏


息子が、宿題の「総合的な学習の時間」のレポートを

「お母さんも考えて!」というので真剣に考え、

A4で2枚分母案を作成したのに、ごちゃごちゃ言ってきます


もう全部自力でやっておくれー😩

母はソファーでゴロゴロするわー


こちとらプロで普段論文書いてる身なのに

あーだこーだ、そんなこと書かんくていいとかこだわりが強い

参考にできるように一例を書いただけなのにさ


お母さんはね、厚労省のも文科省のも

大臣賞をいただいてるんですけど!!


娘は従順なのでアドバイスを素直に聞き、

自由研究も毎年表彰されていますが

息子は我が道を行くタイプ

同じように育てても全く違います


夏休みの宿題だった家庭基礎のホームプロジェクトはA、

家庭基礎は10段階評価は9と最も良くて

「お母さんのお陰で9とれたー😆」と喜んでいたのに

もうその時の恩を忘れています



⭐️     ⭐️     ⭐️

おすすめ品
折りたためる電気ケトル 2318円
車でも使えて便利👍👍
災害時に赤ちゃんのミルク作るのにも有効

 
⭐️    ⭐️     ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ