紅白歌合戦の感想 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

今年の紅白、大幅に入れ替わりましたね

QUEEN レベチ!

YOASOBI
America‘s God Talent から日韓アイドルと豪華

郷ひろみさんがブレイクダンス!?
とビックリしましたが、支えがあってホッとしました😅

LE SSERAFIM
チェウォンの服はありなの?
ルセラの衣装って独特よね


JO1
蓮くんの夜桜お七が良かった

NiziU
MISAMOの後ろで踊らないのね

StrayKids
ステイの掛け声が凄かった
バンチャンと與那城くんって似たような服着せられてるよね

MISAMO
モモちゃんの衣装セクシーすぎない?😳


SEVENTEEN

相変わらず揃ってるなあ


NewJeans

みんな日本語で歌う中、韓国語で歌う特別扱い


BE:FIRST 
相変わらず歌の安定感すごい!
モー娘。辻ちゃんの娘と付き合ってることで大炎上してますが
アイドルなのに VS   アーティストだからOK で意見が割れてるようです
私はアーティストだなあと思いました
でも、YOASOBIのアイドルに出てたからアイドル枠か

⭐️    ⭐️    ⭐️
 
今年1年間
ブログに遊びに来てくださりありがとうございました

2024年もよろしくお願いします😊


⭐️    ⭐️     ⭐️
 

お買い物メモ📝

ステンレスがピカピカになる洗剤

 

 

 
⭐️    ⭐️     ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ