コメダの本業は喫茶店ではない | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

コメダの売上の70%以上がパンなどの卸売り
喫茶店のロイヤリティー収入は8.3%(一席1500円)

全国のコメダ


青森は沖縄にはコメダはない
愛知、岐阜、三重はコメダだらけ

私は月3回くらいコメダに行ってます

⭐️    ⭐️     ⭐️

息子の後期中間考査が終わりました

前期期末は発熱で直前の授業を欠席しての受験だったので
今回は前回より手応えがあったよう

息子の得意科目が何なのか全く分からない状況ですが
理数ができてるといいな
国英社ができてるのも嬉しいけど

国立志望は不得意科目がないことが大事よね

最近熊出没のニュースが多いので
北大がワタクシ的にちょっぴり心配

うちの周辺はキツネとタヌキとウサギと鹿くらいで
イノシシと熊はそんなに出ないんですよね

千葉は熊が出なくて安全でいいなーと思ったら
キョンがうるさいらしい

千葉も大変なんだな💧



⭐️    ⭐️     ⭐️

1970年と2050年の日本



少子化対策と

国をあげてのお見合い大作戦をしないと

 
 
⭐️    ⭐️    ⭐️
 
おすすめ品
車のヘッドライトクリーナー
ピカピカになるよ✨
 
 
 
黄ぐすみがとれてピカピカになります😉
 Amazonで482円
 
⭐️   ⭐️    ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ