【株主優待】ジャパンクラフト購入品/しまむら300円カットソーをリメイク | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

ジャパンクラフトの株主優待券1000円分で

染料と綿リボンを購入




昨日しまむらで購入したカットソー▼

一通り着てみたのですが、1着は手直しが必要


これなんですけど、肩がどんどん下がってくるのです



で、こんな感じに後ろ側にリボンを縫って

下がらないようにしたい



今からから縫い付けます

うまくいくといいなー


前から見ると襟ぐりはちょうどいいので

カーディガン羽織れば仕事にも着ていけそう


⭐️   ⭐️    ⭐️


バンダイのメタバースから

ガンダムプラモデルのCADデータが流出




バンダイのセキュリティーってこんなんなのか…


先日の全銀システムのこともあるし↓

ネットを過信するの良くないよな



⭐️   ⭐️    ⭐️


気になるもの


簡単に組み立てられるベッド

1人暮らしに便利そう😊








⭐️ ⭐️  ⭐️

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

1日あたりの身体活動と予防できる病気

 

【映画館】今どきの一人暮らし素敵すぎ!【音楽スタジオ】

 

日本は世界の主要都市と比べて「物価安」