こんなことやってる場合じゃない | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

息子に、

「これお母さんどこまでいくかやってみて」と言われ


「みんはや」という早押しゲームのアプリをやってたら

1時間経過


いや、こんなことやってる場合じゃないんだが!!


▼A−までやったよ(ランダム)


A−まで来ると、さすがに対戦相手も強いので

勝てたり勝てなかったりして止められます笑


どんどんレベル上がる内は続けちゃうよねー😅


このアプリ、優秀なのが


共通テスト(日本史)

共通テスト(世界史)

共通テスト(地理)


とかもあるのです

ええ!遊びながら受験勉強できるやん!


息子は四字熟語のお部屋で挑戦中


今の子たちはこんなに楽しく勉強できて羨ましいな

しかも無料でさ


さて、今日もお天気が良いので、

今からキッチンマット、バスマット、トイレマットを洗います



*************


早慶への優先進学システムと内部進学率



慶應系列はほとんどの生徒が慶應大学に進学するのに対し

早稲田系列はバラバラ


早稲田への進学率が高い

・早稲田大学高等学院

・早稲田大学本庄高等学院

・早稲田実業高等部


早稲田への進学率が半分以下

・早稲田高等学校(43%)

・早稲田渋谷シンガポール校(48%)

・早稲田摂陵高等学校(11%)

・早稲田佐賀高等学校(43%)



*************

 

お買い物メモ📝

二部式浴衣 娘用

簡単に着られるのいいな





▼こちらは帯付き3点セット



 

**************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

過炭酸ナトリウムを洗濯機に入れたらすごいことになった

 

ボーナス支給額と手取り

 

ビッグマック指数、日本は31位