ボーナス支給額と手取り | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

ボーナス支給額と手取り

※目安です

 

支給  手取り
10万円 8万2,133円
20万円 16万4,266円
30万円 24万6,399円
40万円 32万8,532円
50万円 41万665円
60万円 49万2,798円
70万円 57万4,931円
80万円 65万7,063円
90万円 73万9,196円
100万円 82万1,329円
120万円 98万5,595円
150万円 123万1,994円

 

私はフルを辞めた時、支給80ちょい手取り66でした

 

実は仕事辞めようかなと思った原因のひとつは年金の保険料

 

ご存じかと思いますが、以前はボーナスから年金の保険料は引かれていませんでした

ですから、手取りはもっと多かったです

それがボーナスからも引かれるようになり、うわぁー辞めよーとなりました

 

手取り額大事(`・д・´)

 

たまに、1億いったら辞めようと言ってる人をみますが

個人的な感覚では6kでも大丈夫です

 

そっからモクモク増えるかというと、もちろんそんなことないのですが

減ったりはしないです

(厳密には減ったり増えたりしてますが、どんどん減り続けることはないです

 ちょっとだけ働くこともできます)

 

人生一度きりなので、好きなように生きたほうがいいんじゃないかなと

 

 

***************

 

メモ

 

世界一高い山はエベレストではなく、ハワイのマウナケア山

 

 

 

***************

 

タオルケットをワッフル織にしたのですが肌触りが最高です(*´▽`*)

おすすめ♪

 

※最初一度、水洗いしたほうがいいです

 

 

 

 

 

***************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

ボーナスを公開します

 

年収1200万円以上の世帯に対する児童手当廃止

 

資産1100万円超え、日本は5537万人で世界一