しまむら 300円セール購入品 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

しまむらのセールで

家で履くレーヨンのキュロットスカートを買いました


1639→300円+税 を色違いで2本



シワクチャですが、全体はこんな感じ

おばちゃんっぽいデザインですが、

おばちゃんだからいいかなと笑



肌触りもいいし楽ちん😊

クロネコヤマトと佐川急便さんがビックリしない格好ならいいわ笑


こういうのって旅行のパジャマにしたり

意外と重宝するのよね

330円はお買い得でした


****************


冷凍サバ3トンが高速道路に散乱


おお…もったいない😢

この後どうなったんだろ

動物のエサかなあ



***************
 

お買い物メモ

美濃焼いいな







***************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

東京から青春18きっぷで行ける場所と所要時間

 

【日本は67位】世界報道自由度ランキング

 

相続した家 「登記」怠るとこんなトラブルが