ガーシーさんがドバイから日本に帰国 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

一躍時の人となったガーシーさん

ドバイから日本に戻ってくるようです



逮捕される見通し

 

色々言われてますが、

ガーシーさんがジャニーズの件を取り上げなかったら

性的虐待の件がここまで問題視されなかっただろうし

それなりに意味のあることもされたのでは?


芸能人を脅迫した容疑だそうですが、

出鱈目を言っていたらマズイけど

本当のことを言ってるのだとしたら、その芸能人も問題よね



⭐️   ⭐️   ⭐️

 

セブチのジュンくんハオくんが中国の番組にバンバン出て

中国アイドルと絡んでるのが、とても楽しい😊


R1SEともたくさん絡んでます


▼中国バラエティー、命張りすぎなんだよな😅

 日本や韓国はアイドルにここまでさせないよね


中国でアイドルやるって、本当に命懸け💧




HYBEになって中国の番組に出ないんじゃないかと思ってたけど、

中国でもしっかり活動していくのが分かって一安心


KPOPアイドルになっても

母国で活動できなかったら悲しいもんね


南南ともまた共演してほしい!

南南×セブチが観たい!😆


⭐️   ⭐️    ⭐️

 

本日20:00より楽天スーパーSALEです


息子用 アディダスSALEリスト

 

 

 

 

 

 

娘用

 

 

 

⭐️   ⭐️    ⭐️

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

リニア新幹線、開業できず

 

VISAなしで中国に行く方法

 

15年前の100万円、いくらになってる??