15年前の100万円、いくらになってる?? | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

15年前の100万円、いくらになってる??
 
預金 101万円
金 199万円
全世界 251万円
日経平均 288万円
S&P500  418万円
Google 838万円
オリエンタルランド 1,695万円
Apple  2,707万円
BTC  9億7500万円
 
ビットコインが圧勝✨
(注 私が始めたのは2017年です)

 

⭐️  ⭐️  ⭐️

 

草彅くんが主演して、日本アカデミー賞 最優秀賞に選ばれた

ミッドナイトスワンを観ました

 

草彅くんが女性の格好をしており、

かなり衝撃的なビジュアルですが、

段々見慣れてきます、不思議

 

 

 

 

最後が救いが無さすぎるので、

私が脚本書くなら、

 

凪沙と一果ママが仲直りして

一緒にバレエの夢を応援

海外のコンクールを2人で観に行く

 

凪沙ママの偏見も少しづつ無くなり

仲良く暮らす

 

凪沙は政治家になった理工学部オネエの秘書になる

国会議員になったとこでラスト

 

 

⭐️  ⭐️  ⭐️
 
 
⭐️  ⭐️  ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ