【DD株主優待】cafe apartmentに行ってきたよ/稲垣吾郎さんが趣味の園芸レギュラーに | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

高校で使うリュックを買いに名駅へ


東急ハンズで1時間近く、

あーでもないこーでもないと悩む旦那


息子「お父さん、これでいいわ」


旦那「いや、3年間使うやつやで、もっと見てよく考えなあかん」


私「NORTH FACEでいいよ、これ持ってる子見たことあるし

  PORTERでもいいよ、荷物が入れば何でもいいよ」


結局、イギリスの郵便局が使っているリュックになりました



お昼はKITTE2階のcafe apartmentにて

DDホールディングスの株主優待を利用


▼息子のマグロとアボカド丼、明太子ソース


▼私と旦那は豚の角煮


▼席からの風景


デザートにわらび餅も食べ、計5410円

株主優待券5000円分使って410円でした


優待払いでも駐車券1時間分出たよ😉


【お店のレビュー】

入るのに20分並びましたが、

正直並んでまで行くほどの店ではないかな

平日に行った方がいいです


味は普通に美味しいです

息子も旦那も美味しいと言ってました

景色は良くもなく悪くもなく


価格も妥当

店員さんがなかなか来ません

テーブルに呼び鈴がないので、

注文とデザート持ってきてで2回呼びに行きました


90分制でしたが問題なし


⭐️3.5




初めは、3階のわらやき屋に行く予定だったのですが

予約で満席だったので、わらやき屋に行くなら予約した方がいいです


******************


私の母が欠かさず観ている趣味の園芸

次期レギュラーは稲垣吾郎さんに



ゴローちゃん、落ち着いた雰囲気だから園芸似合いそうだなー


期待😊


NHKテキスト趣味の園芸 2023年 04 月号 [雑誌]


 

******************

 

郡上のマリオット

意外とお手頃価格

4,840円~(2名利用時)

 

 

 

******************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

2兆4000億円の島に行ってみたい

 

【節約】車のエアコンフィルターを自力で交換したよ

 

都道府県 東大京大合格者数ランキング【1万人あたり】