日経平均が500円以上値下げ/海外評価の高い大学ランキング | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

今日は忙しくて全く株価見れず

仕事終わって確認したら、たくさん買えてました



雲行き怪しいので、

明日値幅取って売ります



3月優待は

アトム

ライドオンエクスプレス

夢展望

MRK

トリドール

ヤマウラ

海帆

三谷産業

名糖産業

松風

ベルーナ


の予定


⭐️    ⭐️     ⭐️


世界大学ランキングより

海外評価の高い日本の大学TOP10


1位 東北大学

2位 東京大学

3位 大阪大学、東京工業大学

5位 京都大学

6位 北海道大学

7位 九州大学

8位 名古屋大学

9位 筑波大学

10位 広島大学



東北大学の評価高いな


息子、行きたい大学を調べ中

やはり東工大に憧れはあるようです


流石に無理だと思いますが

実力テストで学年順位が分かれば現実が見えてくると思うので

今は自由にさせています


名大は(模試の偏差値的に)文系なら何とかなりそうですが

理系はさらに偏差値が高いので、

学年60位以内でないと厳しそう


順位によっては、

筑波、横国、名工大、大阪公立、神大あたりを考えないと

という感じです



⭐️     ⭐️     ⭐️

 

本日のランチ


大戸屋 カキフライ定食 990円



 

⭐️     ⭐️     ⭐️

 

メモ

ミニ財布

牛革で2680円はお買い得よね

 

 

 

 

 

⭐️     ⭐️     ⭐️

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

コストコの冷凍ブロッコリーをガーリックオイルで炒めるとめちゃウマ!

 

Twitterの鍵アカの鍵は簡単に開けられる件

 

小中学生のプログラミングってどんな感じなの?