荒川区がとんでもないことになっているΣ(゚д゚lll) | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

荒川区の出産育児給付金の4分の1以上が中国人に支払われていることが判明

酷すぎるな





制度設計を見直す必要があるよね


日本に住んで、税金を支払い、

保険料を納めている人は考慮しないといけないけど

そうでない人は対象外では??


⭐️    ⭐️    ⭐️

 


ダブルスコープ

1760  買い

1780  売り

+2000円




これ張り付いて見てたら楽しいよなあ



私は仕事終わりに確認するだけなので、ちと残念



⭐️    ⭐️    ⭐️

 

着る毛布ほしいなー





 

⭐️   ⭐️    ⭐️

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

【優待利用】しゃぶ菜に行ってみたよ【クリレス】

 

JR株主優待の有効期限が切れそうなときの裏ワザを紹介します♪

 

「茶」と「ティー」の違い