【株主優待】ヘアアイロンとドライヤーが届いたよ【MHグループ】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

MHグループの株主優待で注文した

ヘアアイロンとドライヤーが届きました😊



中身

シンプルなデザインで娘も気に入ったようです


女の子ママにオススメの優待👍👍



▼10/5現在の株価

 16300円の投資でドライヤーやアイロンがもらえます

 私は300株なので2つもらったよ


他にもシャンプーやワックスなどがあるので

男性も使える優待だと思う

(でも、送料かかるのでアイロンの方がお得感ある。

 アイロン880円じゃ買えないし)


⭐️   ⭐️   ⭐️


10、11月 株主優待 取得予定

大光

アスクル


エイチ・アイ・エスは優待ほしいけど

会社自体がなあ


***********

 

カンフルオイル

衣装ケースに入れると虫除けになるよ👍

防虫剤よりコスパ良き







************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ


【1位は沖縄1.8】都道府県別 合計特殊出生率

【節約】車のエアコンフィルターを自力で交換したよ

歯科医に聞いた怖い話いろいろ