【100→150円】かっぱ寿司が値上げした件 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

午前の講義が終わり、午後に行くとこは休講になったので

昼からはお買い物に行きました

 

ランチはかっぱ寿司へ

 

アプリメニューに飽きたので

今日はパネルで選んだのですが

 

!?!?!?

 

150円メニューが増えてる

 

image

 

 

この間まで100円だったので、うーん…と思って

100円のお寿司を頼んでしまうワタクシ

 

ちなみに子どもらを連れてくと

躊躇することなく300円のお皿をガンガン頼みます

(優待ポイントだと知ってるので)

 

▼あん肝がお気に入りです

image

 

▼こちらは前食べたアプリ限定メニュー 550円

 コスパはいいです

image

 

*****************

 

 

ほとんどの銘柄が下がってましたね((+_+))

クリレスがめちゃ下がっていたので買いました

 

バイキング得意じゃないけど、

近所にはバイキングとクレープのお店しかないので

バイキングに行こうかな

(クレープはちょっと飽きてる)

 

 

*****************

 

おすすめ品

 

Apple AirTag

財布や鍵の居場所を教えてくれる便利グッズ

 

 

 

ケースもあるよ

 

 

****************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

旅行需要の回復は2023年以降

 

【1位は京都】都道府県別 大学進学率

 

要介護1になりました、手すりが82000→8200円に!【1割負担】