たった4年で総資産10兆円にΣ(・ω・ノ)ノ!/【SALE】お財布70%オフ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

趙長鵬は中国を含め世界華人のビリオネア中でも1位

総資産は約10兆円

たった4年間でゼロから華人の1位に

TikTok、テンセントの創業者よりハイスピード

 

す ご す ぎ る

 

仮想通貨やばいな

 

 

****************

 

お財布を無くした

 

と思って、必死に探しまくり
イオンに電話もかけ車の中も隅々まで探したのに

 

家にありました_(:3」∠)_

 

ソファーとクッションの間に

 

で、イオンにありましたの連絡入れました

イオンのお姉さんの対応、とても親切でした

ありがとう

 

 

で、思ったのが

 

やっぱりワタクシ、高級品を持ち歩くの向いてない(>_<)

 

エルメスのお財布いいなーと思うけど失くしたら泣きます

最近は時計もプチプラ(失くすから)

 

今のお財布はコンパクトで軽くて

荷物を軽くしたいワタクシにはちょうどいいです

 

▼ただいまタイムセール中

 新品本革ですが、小銭入れに1円玉が入り込むせいか、

 定価の70%オフになっています

 ヘアピン付けると普通に使えるので、細かいことを気にしない方ならお買い得

 

 

 

 

 

 

▼公式サイトでは二つ折り財布は24200円です

 

 

▼私はパールモチーフのヘアピンを挟んでいます

 つけないと1円玉が入り込んでファスナーが開けづらいです

KateSpadeの使いにくい財布、その後 | イオンモールで株主優待♪

 

▼長財布も70%オフでした

 

 

****************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

【激安】バッグが550円! 3点セットで1100円!

 

サンリオの花束が可愛すぎるので、男性はこれをプレゼントすれば間違いない

 

インドネシアに住む計画のこと