猫は一生の70%寝てる | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

へえ〜と思ったことメモ📝
 
キリンの1日の睡眠時間は20分
猫は一生の70%寝てる
救急車は一回の出動で約4万5000円かかる
クモの味はほぼチョコレート
亀はお尻で呼吸ができる
くしゃみの平均時速は320km
人間は満腹になると耳が聞こえにくくなる
シンデレラは2番目のお母さんを首の骨をへし折って殺した
シロアリはゴキブリ
カラオケDAMの裏コマンドで「8000-02」と入れると必ず90点以上が出る接待モードになる
南極は寒すぎてウィルスが存在していないので風邪を引かない
頭にターバンを巻いているインド人は、インドの人口全体の2%
ドラえもんの本体価格は20万円
アンパンマンの中身はつぶあん
ネズミはチーズが嫌い
象の鼻はほぼ筋肉
コアラの握力は1700kg
ブロッコリーはキャベツの変形バージョン
巨乳が最も多い国はイギリス
シンガポールでは、公衆トイレで用を足した後、水を流さなかったら逮捕、罰金約1万5千円
セピア色のセピアとはイカ墨という意味
 
 
⭐️    ⭐️    ⭐️
 
 
デビュー日被りで話題の
 
INI (TBS) vs BE:FIRST (日テレ)
 
どうなるんかなあ?
ドキドキ
 
▼INI
こっちの方がJO1っぽくなくていい気がする

 
 
▼BE:FIRST
Da-iCE系、ダンスバチバチJPOP♪
デビュー曲も期待😊

 
 
 
▼翌々週デビューのなにわ男子
これぞジャニーズって感じの曲

 
 
雰囲気が全然違っていいよね😊
 
ファンが多いのはなにわ男子だろうなあ
 
INIは押し上げようとするMINIの熱量がすごい
 
BE:FIRSTはちゃんと局に推されている安心感
 
 
⭐️    ⭐️    ⭐️
 
遠隔カメラ
 
⭐️    ⭐️    ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ