新しい都道府県別最低賃金 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

 

最高は東京1041円

最低は高知、沖縄820円

 

広島より三重の方が高いのか(・・?) 

福岡より岐阜、富山、長野が高いのも不思議

 

 

 

****************

 

INI、全員ちゃんと喋れるのすごくないか?

JO1は日本語変な時あるよね笑

それもまたいいんだけどさ

 

 

新曲が楽しみすぎるし、JO1とどうやって差別化図るのか気になるところ

 

INIはたじくん髙塚くん推しです(・∀・)♪

 

 

▼髙塚くんは圧巻の歌唱力で海外投票1位でした

 

髙塚くん、ハイトーンをきれいに出せてドギョムみがある

 

セブチのスングァンとドギョムがキレイに高音歌い上げるのが好きなので

髙塚くんのキリングパート期待

 

▼こっちはキムジェファンっぽい

 INI、WannaOne似合いそう

 

 

***************
 

女の子におすすめ第2段

 

この形のブーツマジで優秀です

 

 

フリフリの服にもカジュアルな服にも合います

キレイ目ワンピと合わせると、ホテルでのお食事にも行けます

 

合皮なので長靴としても使えるし

砂場で遊んでも砂が入らない

 

便利すぎて、サイズアップしながらずっと買ってます(・∀・)b

内側にファスナーついてるやつがいいよ

(毎回編み上げはめんどくさい)

 

***************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

入試業務の不条理

 

忘年会1人18000円…

 

アンリ・シャルパンティエのフードプリントがオシャレ