忘年会1人18000円… | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

司書さんに

 

「忘年会の食事どうだったー?」

 

と聞いたら

 

「普通でした」

 



 

前の職場の忘年会は

1人5000円+飲み物だったのですが


 

新しい職場の忘年会の予算は1人18000円Σ(・ω・ノ)ノ!

 

(非常勤なので参加してないが興味はある)




 

一流ホテルの大広間ですが


 

バイキングで18000円ってどんだけー



 

フォアグラでも出るのかと思ったら

 

「ローストビーフがあったかな」



 

高え!!!!



人数が多いので赤の他人が紛れていても
全く分からない状態とのこと



昔、友だちとご飯食べにレストランに行ったら
結婚式の2次会の貸し切りになっていて

店前で、どうする?とか話していたら

「参加してったら?」

と柳沢慎吾のような軽い幹事さんに誘われ
見ず知らずの人の結婚式の2次会に参加したことがあるのですが

意外にすんなり溶け込めて、ビンゴの景品までもらったので
200人以上の忘年会なら余裕かもしれません