勉強しても勉強しても終わりがない世界 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

仮想通貨のこと



バイナンス研究中です

 

色々な機能を触り試して、実験的な投資をしているのですが

触っても触っても色んな機能があるし、

 

ぶっちゃけ、よく分かりません(・∀・;)

 

いや、最初の頃に比べたら随分と成長して

段々理解できるようになったよ

 

でも、感触として全機能の5%ほどしか理解してない気がします

 

BNBは一時落ち込んでたけど、最近はチャートが割と調子よくて増えてる感じ

もちろんこっから急落とか全然ありえるけど

 

 

 

で、また謎コインが入ってきたよ

 

 

毎度のことながら何者なのかも分からなければ

いくらなのかも分からないので調べる

 

はい、14円

BNB Vaultで入ってきた分です

 

いつもならBNBにコンバートするのですが、今回はできないらしい

(コンバートできるコインとできないコインの境目もよく分からない)

 

 

本当に謎な世界で、占いのようなものです

当たるも八卦当たらぬも八卦

 

と、そんなこと言ってても、読んでる方にはなんのことやら分からないと思うので

端的に

 

・XYM 爆下げ、さっさと引き出せばよかった、ただ回復はしてきている

・BNB 利回り良いので枚数だけ見れば着実に増えている、年利約7%

    毎日、米ドルも動くしBNBも動くし利率も動くしで、細かく計算する気力はないです

・BTC ご存じの通りの動き、30万時に購入してるのでこのまま放置

 

XYMが爆下げしたのですが、回復あるかなと思い

Zaifで値幅を抜いていくことにしました

 

結果はブログにアップしていきますね(・∀・)ノ

 

※XYMはエアドロップでもらったコインです

 

こういうの↓もやってみようと思ってたんだけど

動かすたびに手数料で目減りするから

結局シンプルにBNBに特化して増やしたほうがいい気がして

種類は増やさず7種類くらいでやってこうと思います

 

 

えーと、私が何でこんなリスクあるのもやるかというと

そもそもBTCはポイント交換ともらったものなのです

 

仮想通貨を超お手軽に始める方法♪

 

ちなみに株は原資抜きしてます

 

**************

 

JO1の微博フォロワー

55000人に

中国ファン獲得も頑張ってるようです

 

 

中国当局が韓国アイドル関連アカウントを凍結した今、

いろいろと複雑な気持ちにはなるけど

(韓国メンバーがいないとこういう活動もできるのかと)

 

中国市場はやっぱり大きいし無視できないから

GO TO THE TOP

世界狙ってくなら、力入れてくとこよね

 

逆にいえば、韓流禁止令に引っかかってないのがJO1の強みでもあるし

 

**************

 

おすすめおもちゃ

 

息子が大好きでよく遊んでました

バーを動かして区切れるので、何通りも遊べます(・∀・)b

 

 

息子はこういうパズル系のおもちゃが大好きで、

だからプログラミングも好きなんかなと思います

 

 

**************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

【実質無料】Dove泡ハンドウォッシュがもらえるよ♪【Amazon】

 

靖国参拝で27社がCM契約解除 10億円の損失

 

【2倍超】100万円を利回り7.72%で運用すると10年で210.4万円になる