エルメス買ってる人、実は賢い説/iKONのBOBBYが電撃結婚! | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

CHANEL、ヴィトン、GUCCI、プラダ、ディオールなどブランドバッグは色々あるのですが

デザイン的に古くなり殆どが使えず、タンスの肥やし化

 

GUCCIとプラダは今も使ってますが、

CHANELとヴィトンは全く使ってません

 

で、流行とか一切気にしない母が、

親戚の結婚式や同窓会なんかに使ってます

 

 

最近エルメスのピコタン可愛いなーと思って

ググったら

 

ひょええええ

 

 

 

 

 

世界が違いました

(20万くらいかと思ってた)

 

そりゃあ似たやつ売れるよなあ

ぱっと見は分からないそうだし

 

▼本革でこの価格

 そして、ちょっとだけほしくなってる

 

ところで、エルメスって高くなってない???

 

私バッグは持ってないのですが、小物はいくつか持ってたのです

どっかいったけど←

 

私の記憶だと(違ったらすみません)

2000円くらいで買えたことない???

 

なんか、2000円とか3000円のもの買ってた記憶があるんだよなあ

 

タオル地でできたバスミトンとか

ハンドタオルとか

 

今、そんな価格のものないよね

 

 

で、タイトル

バーキンとかケリーとかボリードとか

あれ、昔からあるよね

で、今でも使える

 

優秀じゃない?

 

で、売ることもできる(これ大きい)

 

エルメス買ってる人、実は賢いと思った

 

5年経ったら使えないバッグたくさん持ってるより←私の現状

 

▼お洋服も所作も上品なサオリさん

 実はこの動画観てピコタンいいなーと(単純)

 

*************

 

韓国の人気グループiKONのBOBBYが結婚を電撃発表!9月にはパパに

 

 

おめでとー(・∀・)♪

 

25歳、若っ

と思ったけど、うちの旦那さんも25でした

 

ちなみに95年生まれは

 

JBJ95 健太とサンギュン

TEEN TOP リッキーとチャンジョ

iKON ユニョン

NCT ジャニーとテヨンと悠太

MAMAMOO フィインとファサ

BTOB ソンジェ

OH MY GIRL ミミとユア

NU'EST 国鉄とベクホとミンヒョンとレン

D1CE ウダム

セブチ エスクプスとジョンハンとジョシュア

オン・ソンウ

TWICE ナヨン

ウンビ

BTS ジミンとテテ

 

 

BTSが結婚とかなったら株価動きそう

 

*************

 

メモ

ふるさと納税

 

 

 

*************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

【中国】韓国アイドル関連アカウントを一斉凍結【BTS、EXO】

 

出生数9%減、21年1~3月

 

【教科書改訂】黄河文明→中国文明に