【株主優待】大光届いたよ/アイドルオーディション番組の闇 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

大光の株主優待が届きました
 
配当 100株 360円
500円のクオカードですが、
1000円のアミカ商品券と交換できるので
私はアミカでお買い物します(・∀・)♪
 


 
 
▼アミカ商品券
 
 
▼前回の購入品
 サーモンとクロワッサン
 
 
***************
 
KPOPに関する推理
 
fromis_9が移籍
HYBE(BTSの事務所)傘下に
 
fromis_9と言えば、ギュリちゃん
私はプデュ48でギュリちゃんを知り、お気に入りの1人です
 
でも今思えばギュリちゃん、落とされる予定でプデュに出てたのでは?
fromis_9の宣伝のためにあえて放り込まれたのでは?と
 
というのも、fromis_9はオーディション番組『アイドル学校』上位9名のグループ
『アイドル学校』の脱落者が『Produce48』に出るなら分かりますが
合格者がまた挑戦って変ですよね
 
『アイドル学校』は韓国人中心、
『Produce48』は韓国人と日本人中心のオーディション番組
 
当然、『Produce48』の方が観てる日本人が多かったわけで
 
つまり、
 
日本人にfromis_9を知ってもらうために、
わざわざもう一度オーディション番組に出た
 
と考えられます
 
そう考えるとプデュ48の順位操作が
最初から仕組まれていたのが見えてきます
 
万が一、ギュリちゃんが投票で上位に入っても
操作で脱落させることができるからです
 
当時は不思議だったことも、そういう事だったのかと今になって分かります
 
(注 すべて私の推測です)
 
▼めちゃくちゃ可愛いギュリちゃん
 SKE48松井珠理奈ちゃんと一緒です

 
 
*****************
 
クッション&キッズチェアになる布団収納ケース
 
これ可愛いな
押し入れ少ないので、こういうの気になる
 
*****************
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ