死刑⁉️⁉️ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

元EXO-Mのクリス(吴亦凡)が未成年者性暴行疑惑(強姦罪)で中国公安に拘束された件
 

 

中国の法律では、成人が14歳以上の未成年者に性的暴行した場合死刑を宣告できるとのこと
 
死刑…Σ( ̄□ ̄|||)
 
クリスは中国系カナダ人なので、カナダの法律が適用される可能性もあるとのこと
 
※カナダは性犯罪者の男性ホルモン生成を抑制する薬物を投与する化学的去勢を実施
 
 
 
 
アイドルが死刑宣告とか前代未聞だし
衝撃がすごすぎる…
 
※クリス(吴亦凡)は2017年の年収ランキング9位で、大物芸能人です
 
 
⭐️ ⭐️ ⭐️
 
中国政府、正式に通常パスポートの発行を停止
 
これでドカドカ観光客がやってくることは当分なさそう
 
旦那さんはコロナ前は月1で上海に行ってましたが
当分、上海行かなくていいっぽいです
  
ぶっちゃけ、あんまり中国には住みたくなくて
たまに遊びに行くくらいがいいなと思っていたので
海外赴任も当分なさそうでほっとしています
 
 
⭐️   ⭐️   ⭐️
 
ナルミヤオンライン
セール中です
Tシャツ 470円♪
サイズは100~150
 
⭐️   ⭐️    ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ