蚊に刺されなくなる方法 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

足の裏をエタノールで拭くと蚊に刺されないです
 
うちは田舎で一歩出ると蚊がブンブン飛んでるようなとこなのですが
効果てきめんなのでお試しあれ
 
 
 
⭐️ ⭐️ ⭐️
 
今朝の株
 
楽天
1278  買い
1298  売り
+2000円
 
 
⭐️ ⭐️ ⭐️
 

日プ2
 
明後日13日がファイナルなのですが
ファイナルで歌う曲、デフィくん作詞作曲とか最高すぎます
レコーディング風景も流石なデフィくん😆
 
日本語でもちゃんと指導できるの天才
 

 
 
▼プデュS2
度肝を抜かれたデフィくんのクラス分け
17歳で作詞作曲して歌って踊って周囲を圧倒

 
(ヨンミン帰ってきてほしい…)
 
⭐️ ⭐️ ⭐️
 
 
⭐️ ⭐️ ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ