大学イメージランキング【1位は北海道大学】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

上場企業と一部の有力未上場企業の人事担当者に聴いたイメージランキング

 

 

日本経済新聞

 

やっぱ旧帝強いな

 

(名大工入れたらいいなあと思ってますが、

 そればっか考えるとしんどくなるので、

 どこでもいいよーと言ってます

 名工大もよさそうなのでそちらも候補

 

 お兄ちゃんは小さいころから大学に行きたいと言ってましたが

 妹のほうは向学心があまりなく、専門学校にでも行かせようかと思っていたら

 最近になって、私も大学に行くと言い出しました笑)

 

 

****************

 

 

メディカルデータビジョン

1996  買い

2026  売り

+3000円

 

 

***************

 

楽天

 

KATE SPADEの二つ折り財布がまた安くなってます

定価19000円→6880円

 

 

 

 

私はこれの色違いを使っているのですが

軽くてコンパクトで小さいカバンでも場所をとらず便利です

 

ただ、この財布難点があって、

ファスナーと織り込みの間に1円玉が入り込みます

で、安くなってるのだと思います

 

財布自体は本革だし新品なのですが

レビューが軒並み「小銭入れのとこに1円玉が入り込む」で☆1とかになってます笑

 

細かいことを気にされない方は、ヘアピンか何か挟むと普通に使えます(・∀・)b

 

私は小銭自体あまり使わない生活なので

これで特に問題ないです

 

▼詳しくはこちらで書いてます

KateSpadeの使いにくい財布、その後

 

 

***************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

1人当たりの名目GDPランキング【日本は26位】

 

名医が買っている市販薬【一覧】

 

【株主優待】串家物語が届いたよ【フジオフード】