仮想通貨 時価総額ランキング | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

仮想通貨 時価総額ランキング

 

 

ちょっと見ない間にまた順位変動

 

私の最近のマイブームはバイナンスコインを増やすことです

 

現在はBNBをステーキングしてATAを集め中

 

毎度のことながらATAが何なのかよく分かりません

 

よく分からんけど利回りがとんでもなくいいので、とりあえずもらっておこうという感じです

 

(BNBを30日間預けたら、謎コインがたくさんもらえます)

 

 

ちなみに、前回もらった謎コイン、あっという間に価格が下がったので

もらったらどんどんBNBに替えるようにしています

 

↓これね

10万円預けたら毎日1500円分入ってきてるΣ(・ω・ノ)ノ!

 

10日で15000円とか銀行ではありえないし、

なんだかんだ楽しいです(・∀・)♪

 

(価格が下がるのが嫌な方はBUSDに替えることもできます)

 

 

***************

 

最近、自分も含めてですがKPOPからCPOPに流れる人増えたような

 

中国プデュ(創造営2021と青春有你3)に日本人が18人出たのが大きいと思います

 

中国アイドルの最大の強みはビジュアル

 

曲はなんだかんだ総合的には韓国の方がいいように思いますが、

チャウヌやジョングクに匹敵するルックスの子がワンサカいるのです

(なんたって人口多いからね)

 

 

 

ここからは私が怒っていること

 

アイドルはドラマに出ないでほしい

 

いや、出てもいいんだけど、アイドルやってる内は選んでほしいんだよなあ

 

1話目からキスシーンってどうよ

 

チャウヌもさ、ラストとかさキスシーンあってもいいよ

ラブコメならハッピーエンドには必要だもんね

 

毎回毎回する必要ある???

 

洛洛なんて19歳じゃん

 

日本だと未成年よ

 

風でいいじゃん、してる風、角度で

 

しかもさ、相手の女の子、前に別のメンバーとキスシーンやってたよね

 

同じグループ内で間髪入れず同じ女の子と共演はやめてほしい

 

私は強火ファンじゃないけど、それでも「えええ…」と思うので、

強めの子たちはしんどいんじゃないかと

 

そういう意味でBTSはキスシーンやってないのが

私的にアイドルっぽくていい←?

 

 

結局、私は恋愛ドラマに出ない子がお気に入りだったりします

 

 

**************

 

楽天

ミラーレースカーテンがお買い得♪

 

 

 

****************
 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

東京23区からの転出者が増えた市区町トップ30

 

メルカトル図法の衝撃…

 

「働く妻」と「専業主婦」、その「幸福度格差」が示すこと