パソコンが使えない…/身長に厳しすぎる | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

Windows10の更新を始めたら、今回のアップデートはかなり時間がかかるようでPCが使えません…
 
 

 

で、タブレットからブログ書いてます
 
 
これから更新される方は、夜中にされることを強くおすすめします
 
 
(検索したら3時間とかかかるっぽいです)
 
3時間後、PC使えるようになりました
ここからPCで書きます
 
**********
 
 
最近は刘宇くんの素晴らしい踊りを観て癒されています
とても良い(*´▽`*)
 

 
こんな実力ある子がなんでまたアイドルを???
と思っていたのですが、
中国舞踊の団体演舞をするには180cm位ないとダメと言われたのだそう
 
中国、身長に厳しすぎん???
 
アイドルのオーディションも男子は180cm以上の番組とかあるし
女の子は165cm以上とか
 
創造営が身長制限なかったのは
ワジジワから南南を出したかったから?
刘宇も南南も172cmで低くないと思うけど
 
そんでもって、女の子の脚の太さに厳しい
 
▼脚のとこの黒いやつが入らないとダメなのだそう

日本って体型でどうこうってないからビックリ
 
どうりで中国アイドルの平均身長高いわけだ
 
▼皆高いから低く見えてしまう南南
 
南南が180cmあったら南南じゃないし
フリルや花柄やリボンのお洋服が似合う男の子は稀有
 
zzndiary」のTwitter検索結果 - Yahoo!リアルタイム検索
 
 
***********
 
お買い物メモ
 
DEAN&DELUCAのエコバッグ
1430円
 
 
***********
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ