中国外務省「太平洋は日本の下水道ではない」、麻生財務相「じゃあ中国の下水道なのか」 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

麻生財務相「じゃあ中国の下水道なのか」 処理水めぐり応酬過熱

 

 

東京電力福島第1原発の処理水の海洋放出をめぐり、麻生太郎財務相と中国外務省の言い争いが過熱している。麻生氏は13日の閣議後記者会見で「あの水飲んでもなんちゅうことはないそうですから」と海洋放出に問題はないとの認識を示したが、中国外務省は「太平洋は日本の下水道ではない」などと批判。これに対し、麻生氏は16日の会見で「じゃあ中国の下水道なのか」と言い返した。

 

 

麻生さん流石笑

 

中国ってやってることも言ってることも変なとき多いので

ビシッと言い返すの大事

 

 

*************
 

 

JBJ95、所属事務所を相手に専属契約解除要求訴訟

 

 


JBJ95は、STARROADエンターテイメントが芸能活動のサポートと給料支払の義務などをしっかり果たしていないと訴えた。彼らは訴状を通じて、所属事務所が専属のマネージャーをつけず、ヘアメイクなどのスケジュールの調整をメンバーが自らしたと主張した。

彼らは、これはSTARROADの経営悪化によるものだと指摘した。「STARROADの代表取締役が、従業員の賃金未払いや公演制作会社などに対する上演費の未払いで告訴された」として、「JBJ95の芸能活動をサポートする人員が居ない状況だ」と吐露した。

 

 

なんかもう本当に心が痛い…

 

日本人でここまで歌って踊れる子ってなかなかいないです

健太くんはもっと評価されていいと思うのよね(´・ω・`)

 

いい方向に進みますように

 

▼高田健太くんを知らない方はこちらをぜひ♪

 日本だったらトップレベル

 

 

▼韓国の音楽番組で1位になって号泣する健太くん

 

JBJが解散したの本当にもったいなかった…

 

 

*************

 

アニエスベーのエコバッグ

シンプルでいいな

 

*************
 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

【株主優待】串家物語が届いたよ【フジオフード】

 

ディズニーバイトの時給

 

「3つ子の育児 同情できるが…」 乳児死亡、母親に実刑判決