同志社→トップアイドル!! | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

週刊女性の表紙、純喜くんセンター😳❗️❓❗️❓
 
 
こちらも

 

SODA PLUS vol.8 ~ JO1大特集 (ぴあMOOK)

 

 

これも

S Cawaii!特別編集『イケメンだらけ。』: 主婦の友ヒットシリーズ

 

 

吉本(CJ)は純喜くんを推していく方針なんだろうけどこれにはビックリ

 

純喜くんはデビュー順位が9位

ダンス未経験、歌は上手いけど素人

 

ものすごい出世😳😳😳

 

韓国の3人が辞退していなければ、デビューできなかった位置だったのよね

 

こんなことってあるんだなあ

夢のある話

 

小さい頃からダンス習ってなくても、普通に大学生やっててもトップアイドルになれるって

 

韓国とか、修学旅行も行かずにストイックに朝から晩までレッスン受けてる子大勢いるもんなあ

 

 

日プ2も面白くなってきて、どんなグループができるか楽しみです✨

 

▼日プはボーカルレッスンが面白いです

  菅井先生の熱血指導が1番のみどころ

 

***************

 

ビットコイン、そんなうまくいくんかなあ…

 

画像

 

バイナンスはよく分からんコインが順調に増えてるので

そっちのほうが楽しくなりつつあります

 

ビットコインは私の老後の資金と思うことにして

ひたすら放っておきます

 

***************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

懲役2年が確定【PRODUCE101票操作事件】

 

福岡から台北と札幌は同じくらいの距離

 

岐阜城&長良川を散策