「日本人なら中国人の3分の1で済む」 アニメ制作で進む"日中逆転" | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

 
アニメーターの平均月収は杭州では3万4062元(約52万円)
一方、日本では月収17万5000円
 
彩色鉛筆動漫には、中国ネット大手プラットフォーマーである騰訊控股(テンセント)の閲文集団が出資
 
 
でしょうね
テンセントお金持ってるしね
 
テンセントの番組観てよーくよーく分かった
 
オーディション番組の子たちにGUCCIとか着せてるのよ
チョキチョキ切ってアレンジ加えたりして
 
CHANELのアクセをつけてるグループもあったし
 
衣装代どんだけ使ってるんだって話
 
なんかもう、すごいなーと同時に悲しくなってくる
 
アニメは日本が世界一だから頑張ってほしいけど
根こそぎテンセントに持っていかれるような…
 
▼創造営 ケーレンくんのチームの衣装
 GUCCIっぽいなあと思っていたら、本当にGUCCIだった
 
 
⭐️   ⭐️   ⭐️
 
仮想通貨
 
ZAIFに残っていたXEMをBTCに戻しました
 
 
 
⭐️   ⭐️   ⭐️
 
 
韓国芸能事務所
ファンタジオの2020年の売上
 
ASTRO  63.1億ウォン(6.3億円)
チャウヌ 25.7億ウォン(2.6億円)
オンソンウ 30.4億ウォン(3億円)
 
7人で会社の利益の7割(約12億円)を稼いでいる計算
 
 
チャウヌだけで3.7億円❗️
(ASTRO分は等分で計算)
 
でも、実際の収入は10分の1との噂
事務所の取り分だったり、MVの制作費だったりあるしね
 
オンソンウはもうアイドルやらないのかなあ
 
 
▼ASTROはKPOPボーイズグループで人気6位
 6位で年収1人1000万円かあ…
 
 
 
⭐️   ⭐️   ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ