優待化粧品をガチレビュー【MRK】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

先日届いたMRKのチークとハイライト

さっそく使っています

 

image

 

-----使ってみた感想--------

 

*チーク*

肌なじみがいい

自然な感じ

少しキラキラする

 

私は普段はシュウウエムラを使っているのですが

シュウウエムラに比べると発色は弱めです

(しっかり発色させたい方はシュウウエムラおすすめです)

 

 

*ハイライト*

かなりキラキラする

仕事には不向き

パーティーやお出かけにおすすめ

 

私はハイライトをほうれい線に入れるのですが

キラキラしすぎるので顔全体に使うのはちょっとなーという感じ

アイホールに使うのがおすすめです

 

ちゃんと2点とも毎日使っています♪(・∀・)

 

 

▼届いた時の記事

【株主優待】MRKのコスメとタオルが届いたよ

 

 

**************

 

貯金が1000万円以上ある人の割合

・20代……2.0% 

・30代……12.6% 

・40代……14.3%

・50代……21.6%

・60代……46.8%

 

60代で一気に増えるのって退職金だよね

20代少ないなあ

がんばれー

 

40にもなると投資で無理できない…というか保身に入るので

無茶できるのって20代と思う

 

***************

 

私のイチオシグッズ

 

くすのきのブロック

これにクスノキオイル染み込ませて衣装ケースに入れると

虫除けになります

 

つり下げるタイプもあります

CAMPHOR HANGING BLOCK

 

 

 

くすのきのオイル

私は大名古屋ビルヂングにある中川政七商店で買っています

image

 

 

楽天でも購入できるよ

 

ブロックとオイルのセットはお得

 

 

 

ブロックは半永久的に使えるので

コスパもGOOD(・∀・)b

 

 

***************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

しまむら100円Tシャツの使い道

 

【株主優待】イントランス届いたよ♪今年もいい♡

 

【株主優待】シダックスのぶどうジュース