アミューズが本社機能を富士山麓に移転 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

エイベックスが本社ビル売却しましたが

今度はアミューズが本社を移転するそう

 

売上高はジャニーズ事務所や吉本興業に匹敵し、2019年度は過去最高の588億600万円を計上

もっとも収益の大半はコンサートや舞台、CM収入を中心としたマネジメント事業で、コロナの影響で深刻なダメージを受けており、2021年3月期決算では200億円近い減収が見込まれる

 

今の家賃が3フロアで月5000万円なのだそうですが
東京のオフィスの家賃ってこんな高いのΣ(・ω・ノ)ノ!

 

確かに山梨ならもっと安いよね

電話やネットで対応できるなら
わざわざ東京のど真ん中に置いとく必要もないし

 

本社移転する企業増えそうだなあ

 

*************

 

 

メディカルデータビジョン

2872  買い

2892  売り

+2000円

 

川本産業

1805  買い

1825  売り

+2000円

 

 

*************

 

リピ買い

国産マグロのねぎとろ丼 5食 1080円

16日までセール価格でお買い得です(・∀・)b

 

 

冷凍庫にストックしておけば、疲れている時はご飯さえ炊けば夕食の準備完了


実はフルタイムだった時は週1でネギトロ丼でした


 

 

**************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

74.8万円で建てられる家がかわいい

 

年収別手取り一覧 年収2000万は所得税372万、社会保険料148万

 

セラミック矯正の真実