バイデン氏「私は次期大統領ではない」 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

バイデン氏、「自分は次期大統領ではない」とのこと

ハリス副大統領候補が次期大統領と明言

 

一体全体どうなっているのか…((+_+))

 

 

動画はこちら

 

**************

 

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

 

昨日はガキ使を見ました

マツケンサンバが面白かったです

 

お正月はお家でまったりしています

実家に行って両親に「餅を食べないように」と注意してきました

 

病院はコロナで手一杯で急患をみるのが難しいそうです

健康管理には十分気を付けましょう

 

 

☆介護業界で働いていた私より☆

 

廊下やトイレ、脱衣所をあたためてください

温度差で血管が収縮し、倒れて運ばれる方が毎年みえます

特に高齢の方は注意が必要です

 

**************

 

松屋の福袋がお買い得です(・∀・)b

じいばあの家の冷凍庫に常にストックしています

買い物に行けないときにめちゃ便利♪

松屋の2021年新春福袋!【1年に1度のみの超特別福袋】松屋お試し大ボリュームセット!15種30食入り冷凍食品保存食業務用冷凍食品冷凍食品一人暮らし時短冷食時短調理おかずセット冷凍ご飯のお供非常食惣菜お惣菜冷凍おかず応援在庫処分福袋

 

 

**************

 

お買い物メモ

 

食洗器で洗える木の汁椀

樹脂製のお椀を使っていたのですが、やっぱり木のお椀がいいよね

画像

 

画像

 

 

 

**************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

1928年のサラリーマンは6時間しか働いていない件

 

節約できる圧縮ゴミ箱が気になる

 

【窪田製薬】近視治すメガネ型機器、2021年発売