節約できる圧縮ゴミ箱が気になる | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

クラッシュボックス

 

クラッシュボックス

 

クラッシュボックス

 

節約を可能にしたのは、圧縮機能付きのゴミ箱です。

手前のレバーを持ち上げ、手動で圧縮します。

ゴミ袋ごと圧縮するので、破けにくい設計です。

最大90リットル分の家庭ゴミを、30リットルの容量に収納できるといいます。 

 

都内の幼稚園では、これまで週に10袋ほどゴミを出していましたが、

圧縮専用のゴミ箱を使用してから半分近くに減少しました。

年間で8万円以上も浮く計算になります。

東京23区では去年10月に、事業系ゴミの処理手数料が値上がりしたばかり。

ゴミ袋(45リットル)1枚あたり342円かかります。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180727-00000043-nnn-bus_all


 

 

圧縮ゴミ箱

ゴミが半分以下に圧縮できるそう

ほしいなー

 

ゴミ袋代の節約になるし

ゴミを出す回数も減らせる!(・∀・)

 

 

 

Amazonで調べたら21765円でした

ゴミ箱にしたらお高い…( ̄▽ ̄;)

 

https://amzn.to/2mN3tnq

 

 

でも、壊れずにずっと使えるならいいよなー

 

 

**********************************

 

今日は流しそうめん&花火大会だったのですが

台風の影響で延期になってしまいました…

 

残念(+_+)

 

今のところ天気は悪くないので

屋内プールにでも行こうかな(´・ω・`)

 

************************************

 

1日1時間スプラトゥーンタイムを設けているのですが

タコのステージが始まって

もうこれ魚介キャラがどんどん登場する気しかしないです

 

 

 

https://amzn.to/2vyDULy