【明日から大雪】予想される24時間降雪量 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

明日から大雪だそうです

お出かけされる方はご注意くださいね

 

 

****************

 

 

日本エアーテック

1689  買い

1709  売り

+2000円

 

DDホールディングス

520  買い

540  売り

+2000円

 

 

12月銘柄は権利落ちで半分が下げましたが、

1月2月3月銘柄が好調だったおかげでトータルではトントンでした

特にライザップ系が元気な印象

 

夢展望は+6000になったら売ろうかと

 

優待が続く保証があればガチホしたいんだけど、

最近どこもコロコロ変わってるからなあ(´・ω・`)

 

楽天が買値まで戻ったので売りました
優待もらえてラッキー♪

 

 

****************

 

KPOPアイドル ブランド評判ランキング

 

BTS と WannaOne が強いな


Fantagioはチャウヌが目立ってる印象だったけど
オンソンウのが上なのかあ
(Fantagioは経営権争いで揉めて活動できない時期があった)

 

 

▼高田健太くんの話を聞いて、ソンウンの株めっちゃ上がりました

 

****************

 

お買い物メモ

部屋干しできるハンガー

 

 

 

*****************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

教育用レゴ、マジですごい

 

長者番付ランキング【1位は柳井正氏】

 

市区町村 平均所得ランキング【1位は東京都港区】