市区町村 平均所得ランキング【1位は東京都港区】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

 

平均で1200万円超えってすごいな

 

 

****************

 

 

メディカルデータビジョン

2840 買い

2860 売り

+2000円

 

2890 買い

2910 売り

+2000円

 

 

ここまでくると永遠に値幅抜けるのでは?と思ってしまう

 

そろそろ12月銘柄で固めたいんだけどな

 

 

****************

 

 

韓国ドラマを見過ぎて、だんだん韓国語が分かるようになってきました

もはやフランス語より何言ってるか分かる笑

(フランス語は大学の第二外国語でした)

 

先月は

愛の不時着

太陽の末裔

1%の奇跡 を観ました

(大抵お風呂で観てます)

 

元々、ミステリーが好きで

あとはサスペンスとかホラーを読んだり観たりしていたのですが

この年になってラブコメも観るように

 

(ミステリーって博識な人が書いてるので知的好奇心が満たされるけど
 ラブコメってそういう要素は少ないですよね)

 

ラブコメは疲れてるとき観るのにちょうどいいです

 

****************

 

リースが作れるプランターいいよね♪

 

大同クラフトメッシュプランターラウンドFMP01-30G1個

 

 

 

 

****************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

【9980円】Amazon fireタブレット ガチレビュー

 

【株主優待】シダックスのぶどうジュース

 

【株主優待】イントランス届いたよ♪