ソフトバンクの【PRODUCE101JAPAN】という30億円のビジネス~その後~ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

SoftBankがスポンサーをして行ったオーディション番組

PRODUCE101JAPAN

 

30億円という大金が投じられた一大プロジェクトでした

 

 

最終投票の上位11人がJO1としてデビューし順調に活動しています

 

そして、12位以下のメンバーたちも続々とデビュー

 

中でも最も有力視されているのがORβIT

メンバー全員が11位以内に入ったことのある人気メンバーです

 

( )内は最高順位

 

キム・ヒチョンくん (4位)

安藤誠明くん (4位)

キム・ユンドンくん (5位)

チョン・ヨンフンくん (5位)

上原潤くん (5位)

大澤駿弥くん (8位)

宮島優心くん (10位)

 

 

まあ、放っとく訳ないよね

で、事務所はどこなのかいろいろと噂されましたが

とうとう公開されました

 

DREAM PASSPORT

 

韓国事務所 FUTURE PASSPORTの日本支店のよう

 

と、ここまではまあまあまあ

ですが、ここからびっくり

 

HICOくん(13位)もDREAM PASSPORT にいるΣ(・ω・ノ)ノ!

なぜっ!?

ヒチョくんがスカウトしたんかなあ

不思議

 

▼HICOくん知らない方はぜひ動画を 

  初めて見たときはものすごい衝撃を受けました

  日本トップレベルのダンスです

 

プデュ出身の子たちはみんな応援したくなる

活躍が楽しみです(*´▽`*)

 

 

*******************

 

オックスフォード大学の研究

初期の上気道感染症(URTI)の風邪症状にはハチミツが効果的

咳や鼻水、頭痛があるひとはハチミツを舐めるようにすると、症状が治まりやすい

 

https://ebm.bmj.com/content/early/2020/07/28/bmjebm-2020-111336

 

はちみつ、実家にたくさんあるのでもらってこよう

 

 

******************

 

窓ガラスフィルム

明るいまま、外からの視線を遮ることができます

実家のリビングの窓に貼りました

 

 

 

レースカーテンを閉めなくてもいいのでおすすめです(・∀・)b

 

 

 

******************

 

こちらの記事もどうぞ―(・∀・)ノ

 

CONAの500円ピザが凄すぎる!!

 

1928年のサラリーマンは6時間しか働いていない件

 

行って良かった場所ベスト5《国内編》