私が持っているお食事優待一覧【改訂版2】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

お食事銘柄を減らしました

現在はこんな感じ

 

 


なかなか名古屋にお食事に行くことができないので

DDなどは手放しました

 

コメダは近いので、とれたらとりたいです

あとヨシックス、フジオフード、トリドールも

 

 

******************

 

今日は仕事がお休みで、ずっと変面の動画を観ていました

どうやって面を替えてるんだろ

生で見てみたいなー

 

 

変面師ってかっこいい!

なれるものならなりたい!

(一家相伝なので無理)



*****************

 

後部座席用防水シート

川で遊んだときとかいいよね

 

【楽天】ドライブシートカバー

 

 

****************

 

こちらの記事もどうぞ―(・∀・)ノ

 

【株主優待】IKKのバウムクーヘン届いたよ

 

【文科省の定員厳格化】指定校推薦やAO入試が増えるからくりを説明します

 

【驚愕】シロナガスクジラの心臓がとんでもなくデカかったΣ(゚Д゚;)