ポイントでお財布を購入【Kate Spade】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

auのポイントが貯まっていたので、お財布を買いました (・∀・)♪

 

kate spadeのバイカラー

 

 

カードは6枚入ります

 

コンパクトな作りで気に入りました

 

色も好み
 

 

ちなみに前のお財布はフェラガモ

こちらはグアムで購入

 


とても気に入っていたのですが、金具が緩くなってきたので替え時でした

 

 

 

今まで財布は全て海外で購入していたのですが、当分免税店とか行けなさそうなので、海外のセールで買うのは諦めました

 

私のおすすめはシンガポールのお正月シーズン

 

GUCCIやボッテガヴェネタ、ディオールなどがセールをやっていて、日本の半額とかで買えます(・∀・)b

 

 

*****************

 

夢展望の株主優待でワンピース注文しました(5回目)

セールで990円+税=1089円

株主優待で1000円引きで89円でした

 

今年の秋冬の部屋着になる予定

 

レビューに「太ってみえます」と書いてあったので即決

気に入ったら色違いも頼む予定です

 

 

夢展望のクーポン残り1000円

 

*****************

 

 

最近少しづつ模様替えをしています

 

YouTubeのオシャレなインテリア動画見ると

皆さんこういうハンガーでそろえてるんですよね

 

ハンガー【art of black】

【楽天】8本set ハンガー アイアン コッパー ピンク 【art of black】

 

 

一気に模様替えするとお金がかかるので

ちょっとずつ、小物から替えていきたいな

 

 

SDエンターテイメントの優待の時計(カタログ右上)

今のうちの時計より可愛いのでこれにしたいです

 

image

6000pt(円?)は高いと思うけど

自分じゃ6000円の時計とか買わないし

 

カチカチ鳴らないといいなあ

 

カチカチ鳴ったら台所用にします

 

 

▼cocohalさんのお部屋、めちゃ可愛いです

 自分でペンキで塗ったり、工夫してみえるのも尊敬

 

*****************

 

こちらの記事もどうぞ―(・∀・)ノ

 

牛のシマウマ化に思うこと

 

【ヴィア優待】扇屋でお持ち帰りできるメニュー一覧

 

【株主優待】出前館の地域の味覚セットが届いたよ