リアリティーショーのシナリオ【テラスハウス問題】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

テラスハウス
SNSの誹謗中傷を受けて亡くなったとされる
女子プロレスラーの方

それも原因なのでしょうが、
テレビ番組なんて基本的にシナリオがあるんだから
そのシナリオ作った側、編集側に問題はなかったのでしょうか?
 
炎上が起こった際は、出演者を守るように動いていたのでしょうか?

シナリオと分からず叩いてた人がいるのも恐ろしいことだし、
問題とされるシーンを観ましたが
あんなに何台もカメラを設置して、周囲にスタッフもいて
あれを完全なリアルだと思っていた人がたくさんいたことも驚愕です


亡くなられた方のご冥福をお祈りします

 
 
⭐️   ⭐️   ⭐️
 
ファーウェイ(華為技術:Huawei)を禁止している国

 

アメリカ

イギリス

日本

オーストラリア

ニュージーランド

 
画像
 
⭐️   ⭐️   ⭐️
 
ル・クルーゼのペタルシリーズ可愛いな💕

画像
 
 
⭐️   ⭐️   ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ