実家の電気を全部LEDにしてみた | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

実家の電気を全部LEDに変えました
すべてアイリスオーヤマです(・∀・)
 
リビング
 

台所


茶の間

 

 
 
これでしばらくは交換しなくていいので一安心

 

 
 
蛍光灯を替えてる最中にバランスをくずして転倒すると危険ですので、じいばあが75過ぎたらLEDの方が安心です
 
電気代も安いですしね
 
(何で今までLEDにしなかったかと言うと、うちの両親は私の言うことを素直に聞く人達では無いのです。じいちゃんが入院中、蛍光灯が切れてばあちゃんが換えれなかったので、ようやく…という感じです💦)
 
 
▼購入品はこちら

 

 

 

 

 

 

 

⭐️  ⭐️  ⭐️
 
宿題がすべて終わって一安心です
 
娘とNHK for schoolを観ていたら、寿司ドーナツという謎アイテムが出てきました
ニューヨークで流行っているそうです
 
画像
 
 
⭐️  ⭐️  ⭐️
 
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ