【ゲーム実況】人気YouTuberランキング | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

1位 ヒカキン

2位 キヨ

3位 まいぜんシスターズ

4位 ポッキー

5位 レトルト

 

 


娘は最俺のキヨさん

息子はもこうさん をよく観ています

 

 

*****************

 

午後の株

 

重松製作所

1196 買い

1216 売り +2000円

 

ジーフット

441 買い

456 売り +1500円

 

午前 13200円 (前の記事参照)

午後 3500円

 

本日値幅計 16700円

 

*******************

 

私の注目ドラマ、M 愛すべき人がいて 

が残念ながらコロナでストップしています

 

で、代わりに韓国ドラマを観ています

 

少女漫画みたいなシチュエーションがいいよね

過激なシーンとか要らないわ

 

ときめき要素がたくさんあって好きです

 

▼ステキな片思い

 一番のお気に入りシーン

 

*******************

 

Amazonでアリエールがお買い得です

 

9本3544円がクーポンに☑入れるだけで半額の1777円に

1本あたり199円♪

 

 

商品ページはこちら

 

クーポンはこちら

 

*************************

 

こちらの記事もどうぞ―(・∀・)ノ

 

東京の小6の近視率の高さに考えさせられる…

 

中国の視聴者、Vtuberに9700万円投げ銭Σ(・ω・ノ)ノ!

 

ブログ記事が全部消えた!【3年分】