【9年前】に新型コロナを予告した動画が恐ろしすぎる… | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

9年前にYouTubeに投稿された動画

アングロサクソン ミッション

 

今回の新型コロナのことが述べられています

 

"この生物兵器は始めは中国人をターゲットにばら撒かれるでしょう。この証言者が ぞっとしながら話してくれたように、"中国はかぜをひくのです"。生物戦争はさらに広がっていくでしょう、西側諸国へと。そしてその結果、社会インフラ (水道、エネルギー 供給、道路、経済等の生活基盤)は決定的に弱められるでしょう。 "

 

 

▼今回の新型コロナの部分

 

2005年ロンドンでの上級メーソンの会合

 

世界の人口を半分にする計画

 

恐ろしいワードが次々と出てきます

 

 

第三次世界大戦に陥らないよう、1人1人が冷静に考えることが大事かなと思いました

 

(アメリカがイランのソレイマニ将軍を殺害したことに対し、イランが報復しなかったのは、この動画の存在を知っていたから?)

 

(この動画を観ていると少子化でいいんじゃないかと思えてきます、戦争を起こすくらいなら)

 

(中国は被害者なのか加害者なのか…)

 

 

*******************

 

今朝の株

 

日本エアーテック

910 買い(昨日)

940 売り

+3000円

 

 

アトムを権利確定直後に半分売ったのですが(ほぼ同根撤退)

全部売っときゃよかったーとマジで後悔中…

 

時には思い切って損切りして買い直さないとなあ、反省…(´・ω・`)

 

 

【追記】

 

上のはナンピン分で、こっちも利確できてました

ほっ

めちゃくちゃ下がった時は買い増ししてます

 

日本エアーテック

977 買い(3日前)

997 売り

+2000円

 

*******************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

私立高補助、一律で年39.6万円に増額 20年度から

 

楽天スーパーポイントが使える飲食店【まとめ】

『風の谷のナウシカ』の歌舞伎が面白すぎたw