サウジアラビアが観光ビザを開始、観光できるように♪ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

 

サウジアラビア政府は27日、同国史上初めて外国人向けの観光査証(ビザ)発給を開始すると発表した。超保守的なイスラム王国のサウジは、石油依存からの脱却を図るべく経済の多角化を推し進めており、その一環で一般観光客の受け入れに踏み切った。

 

AFP BB

 

サウジアラビア、いつか行ってみたいな

遺跡を観るのが好きなので、カスル・アル・ファリードとか世界遺産観てみたいです

 

 

 

☆私のおすすめの遺跡☆

インドネシアの

  ボロブドゥール

  プランバナン

 

見応えがあります

行き方はバリ島から飛行機でジョグジャカルタへ

 

ジョグジャカルタは日本でいうと京都みたいなとこです

 

 

***********************

 

 

介護の現場で使われている偽薬(お菓子です)

Amazonで一般の方も買えるように

 

認知症で薬を飲み過ぎてしまうケースに役立ちます(・∀・)ノ

 

 

 

https://amzn.to/2nkVyBr

 

 

 

https://amzn.to/2nSeis2

 

 

***********************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

世界各国の平均点な女性の顔 1番美人はウズベキスタン?

 

金融資産1億円以上の世帯は2.358% 金持ちは年々増加

 

自治体別、人口増減の図が衝撃…Σ(゚Д゚;)