「いきなり!ステーキ」と「鳥貴族」は長くないビジネス!? | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

 

いきなり!ステーキや鳥貴族

利益率、低そうだとは思っていたけどそんな低いんかΣ(・ω・ノ)ノ!

 

▼動画はこちら

 

消費者視点だと嬉しいけどなー

いきなり!ステーキ一度行ってみたい

 

 

 

最近の株価(1年)

 

 

んー、あんま買いたいチャートじゃないな

 

鳥貴の優待はアリと思うけど

 

 

****************************:

 

マクドナルド

 

ハッピーセットの星と星座の図鑑いいな

最近、娘がちょうど星のとこ勉強してるので

 

画像

 

 

*****************************

 

トイレットペーパー

 

5回の取り換えが1回で済むのはいいよね

ほぼ毎日取り換えてる気がします…

これが週1か2になるんかあ

 

画像

 

 

画像

 

保管に場所を取らないの、いいな

 

楽天評価は☆4.2

 

 

 

*******************************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

2018年度 新興市場株 売買代金ランキング/世界の家賃相場 東京は5位!

 

NYダウ長期推移

 

厚生年金保険料、13年で35%アップの衝撃